ワインの紹介 

こじんまりとした販売ですが、美味しいワインを山田農場のチーズと楽しんでいただきたく、
2014年からワインの取り扱いを始めました。
①山田農場のチーズに合うワイン
②なるべく自然な形でワインを造っている生産者のワイン
というコンセプトでワインを選んでいます。

ワインの紹介 2015 009

チーズとワインを楽しむ時間は、
私たちの人生にとってもなくてはならないひと時だと思っています。
「この時のために働く!!」・・みたいな(笑)。
そんな時間を皆様におすそ分けしたい気持ちで始めました。
ワインの事はあまり詳しくありませんが、
難しく考えるより、
「山田農場のチーズに合う美味しいワイン」を楽しみ、
豊かな時間を過ごしていただけたらと思っています。

★山田農場で取り扱っているワインは
 自然なワインです。
(酸化防止剤である亜硫酸塩が極少量または無添加)
 お取り扱いに際し、以下のことにご注意ください。


【自然なワインのご購入方法とお取り扱いについて】
自然な造りをされたワインは
・高温に長時間さらさない(14℃以上)
・温度変化の影響を受けやすい
つまり、生もの(例:チーズ)と同じだと考えます。
せっかくの美味しいワインが、取り扱いを間違えると
風味を損ない、本来の味わいではなくなる恐れがありますので、
ご購入に際して以下の点をお守りください。

①直売の場合
お持ち帰りに際し、保冷バッグかクーラーボックスを
お持ちいただくことをおすすめします。
当店にもございますが、有料となります。

②通販の場合
通販用メールフォームはございません。
FAXまたはメールにて必要事項を明記の上、
ご注文ください。
・ご希望のワイン、本数
・ご住所、お名前、お電話番号、年齢
※発送は、ゆうパックチルド便での発送となります。
梱包はリサイクルのカートンを使用いたしますのでご了承ください。
※日本ワインの通信販売は行っておりません。店頭販売のみとなります。

③ご自宅での管理について
チーズと同じ取り扱いをお願いします。
セラーまたは冷蔵庫の野菜室などで保管ください。
(その場合、あまり長い保存はお勧めできません)

ワインの種類については、日本ワイン、イタリアワイン、フランスワインなど
数種類ございますのでお尋ねください。

ワインの紹介 2015 011
実は八重泉(泡盛)も山田農場のチーズに合うんです!
他調味料も各種取り揃えております。
「醤油くださーい!」って来られる方もいらっしゃいます。
楽しいお買い物を!

★未成年者の飲酒は、法律により禁止されています。
未成年者への販売はしていません。


山田農場について

Author:山田農場
2006年から農場を開墾し、畜舎・住宅・チーズ工房などを自分たちで建てて、2008年からチーズの販売を始めました。山羊・ヒツジを放牧と地元で獲れる作物で育て、なるべく自然な飼い方で、なるべく自然なチーズ作りをしています。季節を感じ、土地の個性を感じるチーズを楽しんでいただけたら嬉しいです。また、自給自足が目標で、お金のかからない、できるだけエネルギーを使わない暮らしを目指しています。
カテゴリーにあるお店の紹介にはアクセス・営業時間など、チーズの紹介にはチーズの種類と価格など、ヤギ山通信には農場の日記を載せていますので、ご覧いただき、お問い合わせは電話・Fax・メールでお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
記事のカテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示