ヤギ山通信 その189 GWの営業とナチュラルワイン試飲会のお知らせ

IMG_2149_R.jpg
今年もいっぱい命が生まれました。
そういうと、「ああ、そうなんだ」くらいですが、
本当は「生き死にも色々とありました」とも言えます。
生と死は隣り合わせで、生きるのは生きる。
死ぬのは死ぬ。
動物たちを見ていると、そんなことが自然と受け入れられてしまいます。
出産シーズンは、他の時季にはない、何か特別な感覚が
私たちの深い所へ記憶されていく気がします。
女の私としては、それは「子宮」かな・・・
自分が生まれてきたところだから。

さて、もうすぐGWですね。
暖かくなり、道南でも桜のシーズンになります。
そして農繁期突入の時季でもあります。
でもでも、まずはお客さんも私たちも連休!
農繁期前のお楽しみです。

IMG_3004_R.jpg

今年もまたナチュラルワインの試飲会をやります!
4/29~5/7のGW期間中。
山田農場直売所にて。
グラスワイン(350円より~)+チーズとクラッカーの
おつまみ付き。3~4種類のワインを開けますが
日によって変わります。

必ずドライバーさん付きでお越しください。
飲酒運転は固くお断りします。

ほろ酔い気分で山羊たちと遊んで行ってくださいませ~。
期間中、coneruさんの焼き菓子も販売予定。
チーズもそうですが、無くなり次第終了します。
できればご予約ください!

IMG_3006_R.jpg

ジャム、自然酒、調味料、有機のお茶、無農薬のお米、
木工製品、チーズボード・・などなども販売中。
チーズ苦手な方も、ここでしか買えないものもありますのでぜひ!

IMG_3005_R.jpg

期間中は営業しております。
10時~16時までですが、チーズは無くなり次第終了です。
もしかしたら、連休最後はチーズないかもしれません。
すごーくお客さんが来るのではなくて、
うちの生産量が少ないためです(笑)。
事前にご確認ください。

ではでは、お待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

♪いってぇ~みたいなぁ~🎶

今年は予定があるので、来年、愛妻がリタイアするのでうかがえたらと思ってます。ゴールデンウイークの混雑が気になりますが、5月3日は、結婚記念日なので企画を真剣に進めます。
年によってワインもチーズも違うのでしょう、一期一会、刹那刹那ですね。
山田農場について

山田農場

Author:山田農場
2006年から農場を開墾し、畜舎・住宅・チーズ工房などを自分たちで建てて、2008年からチーズの販売を始めました。山羊・ヒツジを放牧と地元で獲れる作物で育て、なるべく自然な飼い方で、なるべく自然なチーズ作りをしています。季節を感じ、土地の個性を感じるチーズを楽しんでいただけたら嬉しいです。また、自給自足が目標で、お金のかからない、できるだけエネルギーを使わない暮らしを目指しています。
カテゴリーにあるお店の紹介にはアクセス・営業時間など、チーズの紹介にはチーズの種類と価格など、ヤギ山通信には農場の日記を載せていますので、ご覧いただき、お問い合わせは電話・Fax・メールでお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
記事のカテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示